fc2ブログ
2024/03/06.Wed

バタバタ年度末が始まってます

今日は、すごーーーーーく懐かしい方との打ち合わせがありました。
私がブライダルでの演奏を始めた頃とてもお世話になった方。
右も左も分からぬ新人奏者の私に、たくさんのことを教えて下さいました。
その後、他の式場に移られたあともなにかと声を掛けて下さり、
当時は私もいくつかの式場を掛け持ちさせて頂いたりしてました。

その後、ブライダル業界から違う世界へと転身され、
ずっとずっとご無沙汰していたのですが、
今日、何年振りだろう???
20年近いかもしれない?
くらいの再会でした。

当時と変わらず「祥子ちゃん祥子ちゃん」と、親しく呼んでくださって、
おいしいケーキとコーヒーをご馳走してくれました。

あ、打ち合わせですよ。

秋に開催される、皆さんの大きな同窓会で演奏のお仕事をさせて頂きます。

こんなご縁が私の35年を創ってくれてるんだなぁ、って、
改めて、関わり育てて下さった皆様に感謝しなくちゃなぁ、と、
しみじみ思う一日の終わりのお茶タイムです。

20240306のお茶

このカップを私の誕生日にプレゼントしてくださった演奏者さんは、
今、イギリスで演奏ツアー真っ只中のようです。
本当に素敵なご縁をたくさん頂いて幸せです。

さて、そして、今年もあります、こちら。

202403月朝夜コン

ご好評いただいておりますドクター可児プレゼンツ
『朝からクラシック/夜のジャズ&ポップス』。
今年初回の開催です。
ブログでの告知が遅くなってごめんなさい💦
ありがたいことに既にたくさんのご予約を頂いておりまして、
残席についてはどうぞお急ぎお問合せください。

ドクター可児マスター&ママさんとのご縁、
そして、『競演』させて頂いている小林浩子さんとのご縁、
これまた私の宝物です。

んでもって、
さて、今年もあります、こちら、もひとつ。

20240308KARAKUSAトーク配信するってよ

昨年まではマンスリーでお届けしておりましたが、
今年はなんと3月にしてようやく第1回目!
と、意気込んでいるように見せかけて、
その実、安定のユルユルです笑。

いつもナイスなフライヤーをササっと作ってくれるkARAKUSAカタワレのももちゃん。
今回もツッコミどころ満載なフライヤーですが、
その秘密も配信の中でされるかもしれないし、されないかもしれません。
時間もハッキリしないといういい加減さですが、
偶然にもFacebookで出会えたらぜひコメントでご参加くださいね。
意外と大事な情報もたぶん発信されます。
たぶん、だけど。

3月もあれよあれよという間に毎日が過ぎてゆきますが、
5月26日Skinnystle〈スキニスル〉の早期ご予約は9日で締め切りです。
お忘れございませんかー?
3月10日からは、プレイガイドにて一斉発売です!

卒業式、入試、進級、就職、転勤、転職…
きっとさまざまなドラマがある3月かと思います。
体調に気を付けて、元気に乗り切って、悔いのない年度末を過ごしてくださいね。

と、人には言えるのに、自分はまるでグダグダな3月。
明日から本気出す



と、きっと言い続ける3月。



スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示