fc2ブログ
2022/09/07.Wed

2022年マハロコンサートのリクエスト締め切り間近です

気が付けば9月!!!
昨日今日と、めちゃめちゃ暑くて、
秋って感じがしないですが、
着実にアレが近づいてきているのです。

9月28日(水)。
ピアノソロコンサート with many MAHALOS vol.14。

wmM14オモテ

wmM14ウラ


某音楽教室の講師を卒業した年から毎年夏に開催している、
年に一度の全曲リクエストのコンサートです。
ご常連の皆さんから、このコンサートがないと夏が終わらない、と言って頂けるようになり、
私自身も、毎回、この時期に再会出来る皆さんとの時間が楽しみになっています。

今回のリクエストの締め切りは9月10日。
今、7日になったところなので、あと4日です。

既に多くのリクエストを頂いており、
やはり今回も、全曲…というワケにはいかなそうで申し訳ないところでありますが、
ご参加下さる皆さんから頂くリクエストと、その曲にまつわるエピソードが本当に温かく、
毎回、演奏出来る曲数を越えて、楽しませて頂いております。

好きな曲は、CDなりサブスク配信なり、聴く方法はいくらでもありますが、
このコンサートでワタシに預けて下さり、
縁あって同じ会場に居合わせる皆さんと一緒に、
当日限りのアレンジで楽しんで頂くというシステム、
ワタシ自身が一番ワクワクさせて頂いています。

皆さんの大切な想いや思い出を、
一音一音丁寧に、時にはアグレッシブに、紡がせて頂こうと思います。

演奏出来ない曲も出てくる見込みですが、
すべての曲とそのメッセージを、ワタシの中で消化して昇華させて頂いております。
いつかの機会に、そんな曲たちもお披露目出来たらな、と、
いつもそう思いながらのセットリスト決めの時間です。

リクエストの受付は、
特設サイト←からお進みください。

そして、リクエストの締め切りが過ぎても、
チケットのご購入は当日まで大丈夫です。

演奏者が選ぶのではなく、
ご来場の皆さんの選んだ曲たちが並ぶこのコンサート、
ぜひご一緒に会場で楽しんでください。

お待ちしておりますね。


あ、そうそう。
このタイトルの、「MAHALO」という言葉。
既にご存知の方も多いと思いますが、
ハワイの言葉で「ありがとう」という意味です。

いつもピアノを聴いてくださって、ご声援くださる皆さまへのたくさんの感謝を込めて、
with many MAHALOS と名付けました。
マハロコンサート、マハコン、などと呼んで頂いて、
たくさんの方々とのご縁を頂きました。

今年も頑張るで~~~!!!

Trailerも見てね。

スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示