fc2ブログ
2008/06/27.Fri

スイカ物語

とうとう今シーズンも、買っちゃいました、スイカまるいスイカ

大好きなんですよねぇアップロードファイル
なんというか、スイカを買う、という行動が。

もちろん、スイカの味やら食感やらも好きなんだけど、
スイカを買う、って、なんとなくオトナのすること、みたいな気がしてjumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R

ウチの近所の本町商店街のO野商店がなくなってしまったお話は以前書きましたが、
それにかわる新しいお気に入りの商店が、
お惣菜だけではなくて、野菜や果物も安く売っていまして、
今日はそこにナスを買いに行ったら、
スイカが私に、「買ってぇ~」って訴えてきてたもので。

はいはい、買ってあげますよぅ~」と心の中でスイカと会話しながら、
楽しいスイカのお買い物デーとなりました。

次なる夏の楽しいお買い物は、枝豆とトウモロコシだな。
これもオトナの買い物jumee☆GroceryShopping1y

スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示