FC2ブログ
2020/07/20.Mon

ありがとうとごめんなさいとよろしくね

先週末は、久々の朝から晩まで現場続き、
気力体力限界まで振り絞る、有意義な2日間になりました。
コロナ前はそれが普通だったのに、
4か月休んだら、身体がついていかんですわ…
昨夜は22時には寝てました(笑)。
朝起きたら、寝過ぎで体中が痛かった…。

さて。

土曜は7月最後のイキバタでした。
行き当たりばったりなライブね。
今回ももちろん、すべてが行き当たりばったりでしたが、
ご参加くださった皆さんのあたたかな雰囲気に助けられ、
楽しくにぎやかに終えることが出来ました。
ご来場のみなさん、会場取り仕切りのコンチェルト佐藤さん、ありがとうございました。
8月は、ちょっと別件に集中するため、イキバタはお休みですが、
秋にまたお会いできるでしょう、待っててね。

そして、日曜は、古町に新しくできたスペース、みなとまち情報館のホール「要」にて、
ザ・ルーリー・ショーでした。
往年の名番組を勝手にトリビュートし、
ワタシの衣装も、エンヤコラヤっと的な、ショート浴衣にたすき。
フロントのクラリネット伊奈るり子先生は、
OH!YES!と書かれたTシャツと、
フランス産アマビエプリントTシャツ(?!)を2部で使い分け、
途中お着替えもありの徹底したエンタテイナーっぷり。
衣装だけではなくて、演奏も見事よ~(笑)。
たくさんの笑い声の響く会場で、みなさんから声を掛けて頂きながらの和やかなステージ、
弾いてた本人たちが一番楽しんじゃいました。
これからも、この古町の新しいスペース、どうぞごひいきに!

るーりーしょー

たくさんのご来場とご声援、ありがとうございました!!!

そして、引き続き、8月も突っ走ります!

まずは、8月2日、ももちゃんこと、しのぶえすと渡辺百枝さんとのライブ、
わのばしょひとつ~蔵響き~の開催です。

わのばしょひとつミニ

で、ご案内早々にごめんなさい、なのですが、
ブログでの告知が一番最後になってしまい、
先行告知を行った他SNSでの発表から、やんややんやとご予約を頂き、
すでに満席…
本当に申し訳ございません!!!
現在、キャンセル待ちでのご予約を受け付け中です。

ももちゃんは、自粛明け初のステージです。
じっと水面下で温めてた情熱を、ギランギランに燃え滾らせ、
皆さんに感動とパワーを送り届けることと思います。
そんな大事な一日にピアノ弾きながらご一緒させて頂けること、
すごく嬉しいし光栄です。
ご予約下さったみなさん、お待ちしておりますね。
そして、もっと多くのお客さまをお呼びできる日が来ることを、
切に切に切に願ってやみません。

ということで、長々とありがとうとごめんなさいをご報告させて頂きましたが、
最後に、よろしくねの情報をひとつ。

8月28日に、配信ライブ「with many MAHALOS」をお届けするにあたり、
既にたくさんの方々にご購入やリクエストご応募を頂いておりますが、
そのテスト配信として、
7月22日(水)の22時ぐらいから、無料の配信ライブを数分お届けします。
Youtube、Facebook、ツイキャスの3つでご覧いただける(はずの)超ミニミニライブです。
詳細は、22日当日にお知らせします。
ちょっと夜遅い時間ですが、夜更かしのお供にぜひぜひ。

ワタシの今夜の夜更かしのお供は、しょうがせんべい。


スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示