FC2ブログ
2020/06/25.Thu

7月も行き当たりばったりです

今日は、初の試み、「貸し切り・行き当たりばったりなライブ」でした。
このご時世だからこそ、の、要ご予約の少人数貸し切り制、
ワタシのライブの前後に思いっきり楽しい企画をパッケージして、
皆さんの楽しそうなお姿が印象的なライブとなりました。
素晴らしい企画力とお仲間をお持ちのOさん、
大変お世話になりました。
そしてそして、ほんのりとあったかく(実はかなり熱い…笑)、
生きていることが大げさでなく本当に素晴らしい、と思える時間をありがとうございました。
心から感謝です。

会場運営と段取りを引っ張ってくださるコンチェルト佐藤さん、
美味しいお菓子を味わわせてくださった金巻屋さん、
心から感謝しております、ありがとうございました。
コンサート後のお茶会で少しお話させて頂きましたが、
金巻屋さんはワタシにとってもすごく温かい思い出のあるお店で、
こうして今日、おいしいお菓子を頂けたご縁には、
上品な甘さと一緒に心に染み入るものがありました。

和菓子のじかん

少人数貸し切り制のイキバタ、
みなさんの温かなご支援ご協力ご声援のおかげさまをもちまして、
無事に楽しく嬉しく、笑いと涙で開催することが出来ました。
ご参加くださいましたみなさん、ありがとうございました。
初めましての方も多い中、
みなさんの想い出にちょっと近づいたりしながら、
ワタシ自身もとてもいい時間を過ごさせて頂きました。
いいなぁ、貸し切りイキバタ(笑)。
やってみたいわ…という方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひまずはお気軽にご相談ください!
コンチェルト佐藤さんもきっと快く相談に乗ってくださると思います。
と、勝手に窓口お願いしてる悪徳ピアニスト(笑)。

さて、こちらは、貸し切りではなく、どなたでもご参加いただける、
7月のイキバタの予告です。

イキバタ202007フライヤー

常連さまはもちろんのこと、初めまして、二度目まして、の方々、
どなたさまも大歓迎です!
ただ、まだやはり定員の半分以下、というセンで、各回8名のご予約制とさせて頂きます。
ぜひお気軽にお問合せの上ご参加くださいね。

さ~てと、昨日と今日と、ブログには書き切れない濃厚接触がたくさんありました。
距離、じゃないですよ、心の、ですよ。
いい出会い、懐かしい再会、人との触れ合いに枯渇していたステイホームから、
少しずつ日常に戻りつつあります。
栄養たっぷりつけなきゃ!

昨日から食べっぱなしでおなかがかなり立派になってますが、
本日のスイーツ食べよ。

今日はね、QUONのチョコ。
ちかちゃん、ありがとね。

皆さまのおかげで、
ちょービンボー暮らしなのに食べるものに困らない人生を歩んでいるワタシです(笑)。



スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(2)
Comment
No title
紙ファイルとデジタル化されたのと、脳内(ごく少量)を併せて持参しております。
何曲くらい…
10以上は数が数えられないのでよく分かっておらず、すみません💦。
No title
持参する楽譜集は紙ファイル?それともデジタル化された?
常に何曲くらいの持参されるのかしら?

管理者のみに表示