FC2ブログ
2020/06/24.Wed

『風景旋律』アーカイブ始めました

連投すみません。
にわかに身辺が賑わってまいりました。
しばらくお知らせが続く見込みです。
お騒がせいたします。

さて。
ステイホーム期間中、一日中、
一歩も外に出ない、なんてのは当たりまえ、
誰ともしゃべらない、なんて日もチョロチョロありまして、
宮殿にこもってジーっとしていたワケですが、
一応ね、なんとなくね、うっすらとね、水面下での活動をしてました。

元々実は自分のYoutubeチャンネルを作ってあって、
シゴトの資料のやり取りで限定公開での使い方をしていたのですが、
改めて、「木の温もりの音楽チャンネル」というものを作りました。
木の温もりの楽器を使うチームEuphorbiaを中心に、
チームや個々での演奏活動をアップして、
みなさんにお楽しみいただくためのチャンネルです。
そして、ついでに、「木の温もりの音楽Facebookページ」も開設しました。
Facebookやってない方にもご覧いただけるはず!
…たぶん。

ほんとね、アナロガーなワタシにゃ、もう、一苦労でしたわ…。
気が付けばステイホーム終わってた、という…。

で、その「木の温もりの音楽チャンネル」で、
これから少しずつ、
『風景旋律』のアーカイブをアップしていこうと思います。
ようやく出来たひとつめのアーカイブ、
風景旋律第2回目の「Life goes on...AFRICA」より、
一部を抜粋した5分ちょいの動画をアップしました!
ぜひぜひ、コチラ、ご覧ください!!!

この回、2014年の10月に開催、もう6年ほど前になるのかぁ。
それまでに撮りためたアフリカでの写真を、
膨大な枚数のストックからピックアップして、
ストーリーを組み立てて曲を合わせて、
作ってる最中からアフリカが恋し過ぎて泣きそうになりながら作業したりして、
アフリカシリーズの原点となりました。
そして、アフリカシリーズは昨年のvol.11&12の「ただいま」へと続きます。

ちょっと懐かしいvol.2の一部分、
完成までに時間かかっちゃいましたが、
まだ「風景旋律」未体験の方にも、ぜひ味わって頂きたい!

アーカイブはじめます

次回のホントの(?!)風景旋律は、
2021年6月12日(土)、テーマは、「川柳」です。
実際のコンサート会場では、
大きなスクリーンで動画をご覧頂きながら、
その脇に寄り添うフルートとピアノの生演奏を間近で感じて頂けます。
次回までしばらくお預けですが、
アーカイブでちょこちょこと皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。



スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示