fc2ブログ
2012/04/27.Fri

GW前夜のつぶやき

ちょっと薄着になったけど、今夜は空気が冷たく澄んでました。
シゴトの帰り道、真上には北斗七星が輝いて、
振り返ると、ビルに挟まれた小路の向こうに、三日月がニッコリしてました。

小路の向こうに月

ちょっとボカシてみましたが、
ひときわ明るい街灯の上のいびつな半円がお月さまです。

日付感覚と曜日感覚が欠乏しているワタシは、
さっき気付いたのですが、
明日からGWなんですね。

ノンストップで駆け抜けますよ、楽しいイベント続きです。
今のところ、屋外イベントの日も晴れそうで、
晴れ(ると信じる)女の威力復活

台車使って機材持ち込みの現場もチラチラありますが、
同じ失敗は二度はしませんから、ダイジョブです。
学習してますもん

みなさんも、ケガに気をつけて、
楽しいGWをお迎え下さいね。

スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示