FC2ブログ
2020/06/01.Mon

イキバタリターンズ!

6月になりました。
今年は、なんだか春がよく分からないうちに過ぎ去ってしまいましたが、
なぜか日に焼けているワタシです。
顔がね、黒い。
あとね、首がね、黒い。
夏ですな。

ということで、すこーしずつ、活動も再開です。

ステイホームからの再開に加え、
なんと、このライブ、1年数か月ぶりのシリーズ再開!
行き当たりばったりなライブ、『Iki Atari Battari na Live』です。

イキバタリターンズ2020年6月分

何を弾くのか、どんなトークをするのか、どう進行するのか…
まったく何も考えずに始める、ゆるゆるのライブです。
2017年3月に初めて開催、月に2度ほど日にちを設け、
2019年1月開催のあとしばらくお休みしておりましたが、
この度機会を頂きまして、戻ってまいります!
Iki Atari Battari na Live RETURNS!!!

ただ!
ただし!!

会場内のソーシャルディスタンスをキープするため、
定員を各回7名さま限定の完全ご予約制とさせて頂きます。
また、ご入場の際にはマスクの着用と手指の消毒を(消毒ジェルはこちらで準備いたします)、
急な連絡が必要になる事態に備えてお名前とご連絡先の申告をお願いいたします。

かつてのような、ふら~っと来て小銭チャリンと箱に入れて、
和室でゴロリとながまりながら…
というシステムに戻るまでは、まだしばらく時間がかかりそうで、
ご来場のみなさまにもご不便をおかけして申し訳ありませんが、
ゆるさにだけは自信があります!(笑)。
どうぞ、ストレス発散と、
ご無沙汰していたでしょう生の音楽に触れにいらしてください。

ご予約は、窓口になっているコンチェルトさん、
またはワタシ宛に直接ご連絡ください。
なにせお席数が少ないですので、お早目のご予約をお勧めいたします。

実は先日、自粛解除の報を受けて、
お試しに一度イキバタリターンズを開催いたしまして、
そのときの模様は新潟日報さんが記事にして載せてくださいました。
またおいおい、そのときのエピソードをお話出来たらと思います。

とにかく!
綿密に準備しての安心安全な空間作りと、
綿密さの「め」の字もないゆるゆる企画で、
行き当たりばったりな夏への第一歩です。



スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
 | HOME |