FC2ブログ
2020/07/11.Sat

マハロコンサート配信チケット販売開始です

先日お伝えしました「with many MAHALOS」の予告から、
いよいよ本格的なご案内です!!!

20200828フライヤーできました

8月28日(金)20時~、配信にて、
「with many MAHALOS vol.12.5」開催です!
本来なら今年は、vol.13のはずでした。
13ってね、ワタシにとって、ラッキーナンバーなんだよね。
来年は、皆さんと空間を共有して、皆さんのお顔を見ながら演奏出来るよう祈りをこめて、
vol.13は来年に持ち越し、今年は12.5というタイトルにさせて頂きました。

ツイキャス公式ストアにて、配信チケットの販売が始まりました。
販売サイトはコチラです。

ツイキャスってなんぞや?!
という方も多くいらっしゃると思います。
何を隠そう、ワタシもそうであります(笑)。
ダイジョブです!
初めての方でも簡単にご利用いただくことが出来ます。
ツイッター、またはFacebookにアカウントお持ちの方は、
そのアカウントからそのままツイキャスにログインすることが出来ます。
お持ちでない方は新たにツイキャスアカウントを作成していただくことになりますが、
操作は簡単ですのでぜひチャレンジしてみてください。

上記サイトでチケットご購入をして頂き、
配信当日はそのリンクにアクセスしてコンサートをご視聴頂きます。

お手持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンでご視聴頂けますので、
どこにいても大丈夫。
そして、配信日から14日間は視聴出来るので、
スケジュールが合わなくても大丈夫。

ご質問などありましたら、なんでもお気軽にお問合せください。

ワタシもよぅ分からんけど(笑)。

いやいや、大丈夫です。
今回の配信には、力強いサポートをしてくださるエンジニアさんがいますから!
ライブも出来るレストラン新潟ジョイアミーアさんで、
音響配信を担当して下さるモアインダストリーさん。

このコロナ禍で、被害被ったのは、演奏家だけではありません。
会場の提供、技術の提供などをしてくれて、
一緒にイベントを作っていくこうしたお店や会社も大打撃を受けています。
今回は、そんな皆さんが快くサポートを引き受けて下さって、
チンプンカンプンなワタシの面倒を見てくれます。
柄澤くん、ありがとねー。

すでに数人のお客さまがチケットをご購入下さり、
コメントやリクエストも頂いております。
なんか、泣ける…。

この状況だから、もちろん、中止、という選択肢もありましたが、
年に一度の皆さんとの繋がりを途絶えさせてしまうのが切なくて、
そして、皆さんからの「待ってたよ」のコメントにやっぱりやってよかった…って。
まだやってないけど(笑)。

リクエストについては、また後日改めます。
まずは、ツイキャス販売ページご覧頂いて、
ツイキャスに慣れてみてねーっ!



スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
2020/07/08.Wed

【重要!】2020夏のソロコンサート予告です

毎年夏に開催し、昨年で12回を数えた、全曲リクエスト曲でお届けする、
ピアノソロコンサート「with many MAHALOS」。
本来なら、今年も昨年と同じ会場でディナー付きで開催すべく、
日程も場所も押えてあったのですが…。

すごくすごくすごく悩みました。

春先から準備を始めるのに、
この春はとてもそんな状態ではなく、
ソロコンどころか、あらゆる演奏活動が中止になり、
じっと息を潜めていつ再開出来るとも分からない不安に沈んでいました。

でも。

でも。

毎年、楽しみにしてくださる方がたくさんいらして、
ワタシも、みなさんから頂くリクエスト曲とその思い出に、
いつも、やっぱり音楽っていいな~、いいシゴトさせて頂いてるな~、って、
ライフワークのひとつになっていて。

やっぱり、やります!

今年も。

2020withmanyMAHALOS


ただ、昨年同様のディナー付きで会場いっぱいのお客さまにお越しいただく、
ということはどう考えても不可能なので、
なんと、なんと、なんと…

配信ライブで開催します!

この、ケータイは未だにガラケーな、昭和を引きずるワタシが、配信とな?!

そうなんです。
これまた、ホントに出来るのか、不安に押しつぶされそうなのですが、
公表してしまったらやるしかない(笑)!

それに、昔からのお付き合いのある音響エンジニアさんが、
配信の強力なバックアップをしてくださることになって、
当日の心配は何もなくなったし。

…演奏の不安だけ(笑)。

詳細はまた追ってご案内しますが、
8月28日(金)20時~1時間ほど、
ツイキャスにて配信予定です。
また、配信当日にご予定が入っていても、
2週間は視聴可能ですので、ご心配なく!!!

ステイホームでお楽しみ頂けるので、
市外・県外のみなさんにも安心してご参加いただけます。

料金、詳細は後日発表いたしますが、
まずは、リクエスト曲の募集は先行して始めます!
メール、直メッセ、SNSでのコメントなど、手段は問いませんが、
こちらからの返信が出来る状態にてアプローチしてくださいませ。

今回は、リクエスト曲の締め切り日は設けない予定です。
ギリギリまで頑張ります!

が、正直申しまして、お早めにリクエスト頂いた方が、
弾ける確率上がります。

これからちょこちょこと、ソロコンについての情報をあげて参りますので、
皆さまもちょこちょことチェックしてみてください。

夏の終わりに、今年もいい夏だったね、とみなさんと言い合えるよう、
精いっぱい力いっぱいお腹いっぱいの夏へ突入します!!!



おんがく情報 | Comments(0)
2020/07/06.Mon

ザ・ルーリー・ショー!!…とイキバタ

先日は、りゅーとぴあコンサートホールでの、
「ステイ・アット・ニイガタ・コンサート」に大きなご声援をありがとうございました。
おかげさまで、満席御礼状態で本番を迎え、
怒涛の25分でしたが、すべて出し切り、今、若干、ロスです…。

全部で12組、6回公演でお楽しみ頂きましたが、
お客さまからも大変温かなお言葉をたくさん頂き、
演奏者も関係スタッフも、改めて音楽の持つ力を感じ、
ますます精進していく気持ちを確かめ合った新たな出発の日となりました。

ご声援くださる皆さまに、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

ということで、さあ!

次なるお届けは、こちら!

20200719TheRulyShow

懐かしの番組をトリビュートして、
とにかく笑って頂こう、と、
笑いの女神…
いや、新潟音楽界の女神、伊奈るり子先生とデュオを組ませて頂きます。

ザ・ルーシー・ショー!
で育った、昭和初~中期(笑)のみなさん、

全員集合!
で育った昭和後期の皆さん!

それ以外の(なんだろ?)、平成、令和の皆さん!

どの世代も大歓迎のライブです。

もちろん、密は避け、間隔にゆとりを持たせたお席数でご用意させて頂きます。
会場は、この夏からライブ会場としてお披露目の、古町の注目スポットです。
旧大和跡地「古町ルフル」さん向かいの、
新潟古町まちみなと情報館2階の多目的スペース「要」です。
1階にはこの春にオープンした産直わくわくマルシェさん。
もうすでにワタシ、結構なご利用回数です(笑)。
産直好きなんだよね~。
ライブの前後もここでお野菜とかお惣菜とか買ってるかも~。

この新潟古町まちみなと情報館ウェブサイト
なかなかに便利ですよ~。
コンサートの情報も載せて頂いておりますが、
古町のショップ情報とか、かなり使える!

古町でお待ちしてますね。

の前に、西堀でもお待ちしてますね。

イキバタ202007フライヤー

9日(木)、まだお席のご準備出来そうです。
平日だけど、夜の部もあります。
お仕事帰りにくつろいでって~。
ぜひ、お問合せください!

おんがく情報 | Comments(0)
2020/07/01.Wed

2020年後半始まりました。

急な豪雨に、出掛ける予定をキャンセルしてしまった根性ナシのワタシ。
ひとつユルい打合せに行こうと思ったのですが…。
リモート会議に変更してもらいました。
会議の結果は、近日中にお知らせいたしますん!

7月ですね。
6月末まで…という寂しいニュースがいくつかあり、
この雨のせいもあり(?)、
なんとなくアンニュイ(って久しぶりに使った)な夕方ですが、
ダイジョブ!
空が明るくなってきた!
もうちょっとしたら、またまたひとつ、楽しみな打合せに行ってきます!

今年も後半です。
まだまだ本調子は出せない、というか、
安心安全のための手段は今まで以上に考えなければいけない状況ではありますが、
楽しい時間を皆さんと共有できるよう、
日々進んでまいります!

まずは、7/5(日)、ステイ・アット・ニイガタコンサート@りゅーとぴあコンサートホール
Euphorbia&薫風之音さんの2チームで11時からの出演です。
皆さまのお越しをお待ちしております。
4日&5日と2日間にわたって、素晴らしいアーティストの演奏が、
素晴らしいホールに鳴り響きます。
どうぞおくつろぎの2日間をお過ごしください。
チケットは、オンラインにて入手可能です。
ぜひぜひ、足をお運びくださいね。

そして、
7月もやります、行き当たりばったりなライブ!

イキバタ202007フライヤー

こちらも、お席数に限りがございますので、
ご予約、お問合せはお早めにどうぞ~。
ゆるゆるいきましょう!

他、まだまだご案内は続きます!
もうちょっと待ってね。
怠惰な生活に慣れきって、身体と思考能力が追い付かない(笑)。


おんがく情報 | Comments(0)
2020/06/25.Thu

7月も行き当たりばったりです

今日は、初の試み、「貸し切り・行き当たりばったりなライブ」でした。
このご時世だからこそ、の、要ご予約の少人数貸し切り制、
ワタシのライブの前後に思いっきり楽しい企画をパッケージして、
皆さんの楽しそうなお姿が印象的なライブとなりました。
素晴らしい企画力とお仲間をお持ちのOさん、
大変お世話になりました。
そしてそして、ほんのりとあったかく(実はかなり熱い…笑)、
生きていることが大げさでなく本当に素晴らしい、と思える時間をありがとうございました。
心から感謝です。

会場運営と段取りを引っ張ってくださるコンチェルト佐藤さん、
美味しいお菓子を味わわせてくださった金巻屋さん、
心から感謝しております、ありがとうございました。
コンサート後のお茶会で少しお話させて頂きましたが、
金巻屋さんはワタシにとってもすごく温かい思い出のあるお店で、
こうして今日、おいしいお菓子を頂けたご縁には、
上品な甘さと一緒に心に染み入るものがありました。

和菓子のじかん

少人数貸し切り制のイキバタ、
みなさんの温かなご支援ご協力ご声援のおかげさまをもちまして、
無事に楽しく嬉しく、笑いと涙で開催することが出来ました。
ご参加くださいましたみなさん、ありがとうございました。
初めましての方も多い中、
みなさんの想い出にちょっと近づいたりしながら、
ワタシ自身もとてもいい時間を過ごさせて頂きました。
いいなぁ、貸し切りイキバタ(笑)。
やってみたいわ…という方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひまずはお気軽にご相談ください!
コンチェルト佐藤さんもきっと快く相談に乗ってくださると思います。
と、勝手に窓口お願いしてる悪徳ピアニスト(笑)。

さて、こちらは、貸し切りではなく、どなたでもご参加いただける、
7月のイキバタの予告です。

イキバタ202007フライヤー

常連さまはもちろんのこと、初めまして、二度目まして、の方々、
どなたさまも大歓迎です!
ただ、まだやはり定員の半分以下、というセンで、各回8名のご予約制とさせて頂きます。
ぜひお気軽にお問合せの上ご参加くださいね。

さ~てと、昨日と今日と、ブログには書き切れない濃厚接触がたくさんありました。
距離、じゃないですよ、心の、ですよ。
いい出会い、懐かしい再会、人との触れ合いに枯渇していたステイホームから、
少しずつ日常に戻りつつあります。
栄養たっぷりつけなきゃ!

昨日から食べっぱなしでおなかがかなり立派になってますが、
本日のスイーツ食べよ。

今日はね、QUONのチョコ。
ちかちゃん、ありがとね。

皆さまのおかげで、
ちょービンボー暮らしなのに食べるものに困らない人生を歩んでいるワタシです(笑)。



おんがく情報 | Comments(2)
 | HOME | Next »